スキマバイトアプリNo.1『タイミー』

タイミーは、累計求人案件数(※1)・累計導入社数(※1)・アプリダウンロード数(※2)No.1のスキマバイトアプリです。
スキマ時間にすぐ働けてすぐお金がもらえる!メンドウな面接や履歴書も一切必要ありません!
講義と講義の間のスキマ時間に。
就職活動・転職活動の不規則なスケジュールに。
本業がお休みでお小遣いを稼ぎたい時に。
どんな方にもピッタリのスキマバイトアプリです!

(※1)調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021 年 2 月 8 日〜22 日
調査概要:スキマバイトアプリサービスの実態調査
調査対象:2020 年 12 月までにサービスを開始しているスキマバイトアプリ 10 サービス
調査実施:株式会社ショッパーズアイ

(※2)出典:AppStore ライフスタイルカテゴリーランキング (2019年12月時点)

 ▽▼タイミーはこんなスキマバイトアプリ▼▽
「タイミー(Timee)」は1日単位で働けてすぐお金がもらえるスキマバイトアプリです。
さらに面接・履歴書は一切必要なし!
全国展開中でどこにいてもご利用いただけます!
お金は最短その日にGETできるので、急な金欠でも大丈夫!
ワンタップでバイトができるので空き時間をお金を稼いで有効活用しましょう♪
友達と一緒にバイトもできます!
働きたい時間に好きなだけバイトしてお金を稼いじゃおう!

■ご利用方法

●アプリを開いてお仕事を探そう!
お仕事ごとに勤務地や報酬などが記載されているので、自分に適したお仕事を見つけられる。

●持ち物や働くための条件を確認しよう!
お仕事ごとに持ち物や勤務条件が違うので、しっかりと確認してから次のステップへ進もう!

●身分証を登録して契約ボタンを押そう!
面接なしですぐに働けますが、その分募集する企業側のリスクが上がってしまいます。。。
そのため、働くお客さまの身分証のアップロードに協力をお願いしています。
運転免許証などで簡単にできますので、それが確認できたら申し込みボタンを押そう!

●契約完了!あとは企業とメッセージのやり取りをして当日働きに行くだけ!
先ほど確認した持ち物を持って当日直接店舗先に向かおう!
お店の人が優しく迎えてくれます。

■特徴

● 面接一切なしの早い者勝ち制度!
働きたい仕事を選び、申し込みボタンを押したら即マッチング!
従来の派遣バイトとは異なり、面接を受けて採用を待つ・・・
そんな面倒は一切なく、働きたい時間にすぐ単発バイトができます!
シフトが削られてなかなか単発バイトできてない人にもおすすめなバイトアプリです。

●働いてすぐにお金がもらえる!
働き終わったら最短でその日中に報酬をGETできる日払い制なので、お給料日まで支払いを待たなくていい!
「バイトの収入だけでは足りない!今お金が欲しい!」という人や、「副業として何か始めたい」と思っている人にもってこいのバイトアプリです。

● レビューや評価があるから安心!
過去に働いた人のレビューコメントや評価があるので、行ったことのないお店でもコメントを見て安心して仕事ができます!

● お店だけでなくオフィスワークも!
インターンはハードルが高い・・という人でも安心!自分の出来る範囲で社会人の人と一緒に企画を考えたり実務の手伝いなどを経験できます!

■タイミー(Timee)の使い方

1.まずはカンタン!プロフィール登録

2.短期・バイトをしたい日にちをアプリで指定

3.アプリ上アプリの中から気に入ったものを選択!スキルや持ち物を確認してから申し込みボタンを押そう!

4.当日になったら直接勤務先へ。社員さんが優しくお出迎えしてくださいます。

■利用者層

大学生やフリーター、パートをしている主婦の方が多いです。

大学生は急な休講やアルバイト先のシフトが削られてしまった時などにご利用いただいています。

勤務者の8割は大学生です。

■タイミーで働ける職種

・レストラン

・居酒屋

・アパレル

・仕分け、梱包

・軽作業・倉庫スタッフ

・イベントスタッフ

・クルージングスタッフ

・モニター業務

・インターン

・ビラ配り

・オフィスワーク

■今後の展開

評価が高い人の報酬がアップしていくような信用が可視化される仕組みや、旅先の隙間時間で働けるような機能を作っていきます。

■タイミー(Timee)の公式アカウントやHP

Twitter

・タイミーせんしゅ【公式】(@Timee_fan)

twitter.com/Timee_fan

・Timee(タイミー)【公式】(@Timee_official)

twitter.com/Timee_official

HP

timee.co.jp/

”タイミー”で検索してみてね

【Timeeはこんな人にオススメ】

・長期バイトをしておらず、アルバイト先を探している

・勤務ごとに違う場所でバイトをしたい

・自由に自分が好きなタイミングでバイトがしたい

・空いている時間を有効活用してお金を稼ぎたい

・バイトでお小遣い稼ぎがしたい

・お金が足りない

・日払い・日雇いのバイトで働きたい

・大学生で、友達と一緒にバイトがしたい

・大学生になり初めてのアルバイト先を決めたいのでバイトアプリをインストールしてバイトを探したい

・今すぐお金が必要

・色々なアルバイトを経験してみたい

・今のシフト量では満足できておらず、アルバイトをさらに始めたい

・今のバイトでシフトが削られてしまい、固定バイトだけでは満足いくほどシフトに入れていない

・楽しいアルバイトを見つけたい

・アルバイトを探しているがなかなか見つからない

– 軽微な不具合の修正・改善を行いました

タイミーではサービス向上のため定期的にアップデートを行なっております。ぜひ最新版をご利用ください。

Download apk Google Play